最近のマイブーム

ライフワークのマラソンから一旦離れております。

11月多摩川ハーフ(川崎)

12月湘南国際

も欠席決定です。

 

 

こんな人生リセット的な時期も必要かなって思っております。

なによりも大切にしていた友達との会合やお食事会もほぼ皆無な日々を過ごしております。

 

 

現在、大殺界ど真ん中なので(笑)何をやってもうまくいかないらしいので

自分自身を見直したりしています。どうかいい方向へいきますように・・・

 

 

外へ行かなくなったので、【常備菜作り】と【断捨離】にはまっています。

常備菜作り】は日曜日とパルシステムが来る月曜日に野菜をゆでたり、ちょこっとしたものを作ったりしてると・・・

今まで私しか食べないし作るの面倒だったのでカットものしか買わなかったけど、

レパートリーも増えてサラダも楽!!ドレッシングすら作りたくなっている始末。

火を使わないで【常備菜】だけで夕飯がまかなえた日など、自分がえらいかと思った(爆)

お弁当作りも冷凍もの使わずとも楽!!今までの自分がすごく要領悪かった気がする。

 

 

それでも時には【常備菜作り】もめんどくなるし、

作ったもの冷蔵庫に入れたまま忘れちゃったり、量を間違えて作ったりしています。

他の人の写真付きブログに圧巻されているので、私はとうてい写真などUPできないのでほそぼそ作っていくつもりです。

明日のお弁当分を前日作っておくなど、慣れれば自分のペースでやればよいです・・・(O型的)