今度はどこを片付けよう♪

 

そればかりを考えている。(仕事中も・・・笑)

 

 

しかしキッチンってやってもやっても終わらないだよ(汗)。

定期的に整理してきてたつもりだったけど、何年も置きっぱなしにしてるもの

定位置に居座っているものがあるとそれが当たり前となって、他の物、新しいものが入らないし整理できないんだよね。。。。

 

 

昨日・今朝とは冷蔵庫・冷凍庫やりました。

何年も鎮座するもの多数で、びびりましたよ、、、中身あけるのすらためらう(笑)

 

最近、常備菜(作り置き)もするようになって作ったものをタッパーに並べて保存するのは気分が良いです。

基本収集したり並べたりするのが好きな性分

過去例)ビーズ(断捨理済み)

 

 

「お弁当は作るものではなく詰めるもの」

 

ここ最近で一番ココロに響いた言葉

 

 

 

明日、またゴミ捨てられる!!←今、これをモチベーションに頑張っている。

きっと何かが変わる、自分が変われる、良い方向に進むと信じてぇ~

 

 

 

まったくの余談ですが・・・

渡辺美里

なまら会いたかったよぉ~@北海道ツアー

にて、「君の弱さ」歌ったらしい(嗚咽)