術後1年

術後1年が経過しました。
先月、経過検査して異常なしだった。
とりあえず2年生に進級なのかな?

「5年はあっという間だよ」って先生は言ってくれたけど、このまま元気でいきたいよね。ダンピングしちゃうのは、食べたい気持ちがあるわけで元気な証拠なのだそうだ。
ラーメン、焼肉、ステーキ、焼きそば、お刺身、カレーライスを食べなくても1年過ごせるし勝手にファスティングとなっても大丈夫。

ただ体力が戻らないんだよね。
昨年退院してから5月ごろには10キロ、年内にはハーフぐらい走れるように戻るかと思ったけど1年経過した今でも3キロも走れない(涙)
ウォーキングしてて土手など歩いてるとランナー達とすれ違うたびに走れないことでちょっと泣きたくなる。
ま、慌てず4年以内にはフルマラソン完走を目標にやっていこうかな。

来月は子宮筋腫の検査なのだが、手術は逃げ切れますように・・・