【全裸監督】シーズン2@入院中

7月に入ってから入院&手術をしました。

胃がんがわかってから色んな検査をする中で、MRI子宮筋腫&内膜症がわかり消化器外科と婦人科に通うことに。約1年半は薬と注射で対処したけど、それもあまり効果がないことからこの度手術になりました。

手術前に心電図に異常もみつかり💦再検査し7月に手術は決行。

コロナの影響で付き添いもお見舞いもない静かな入院と手術でした。

術後は痛み止めしつつも起きていられる時間もあったので、楽しみにしていた【全裸監督】シーズン2を鑑賞。

1があるから2がとても活きていて、一気に観れたのはすごくよかったぁ~(^^♪

後半から90年代の渋谷などが忠実に描かれていて、世代的にドはまりです。

 

スト2曲目でかかった「What's up」(4non blonds)がこれまた最高✨

'93にヒットしたので、当時私は渡辺美里の「BIG WAVE」よりも聴いていたアルバムです(笑)12インチのシングルにはアコギバージョンがありこれまた素敵すぎて鬼リピでした。

アルバム名は「Bigger,Better,Faster,More!」です。

そんな懐古的な気持ちにもなった【全裸監督】シーズン2でした。