最近の体調

胃がんの術後から2年5か月

子宮・卵巣摘出手術から約1年

 

多少の臓器がなくなっても生きていけるし

元気に食べたり笑ったりできます。

 

今年の2月に胃カメラ検査から無事に3年生進級できてからは

食べる量も増えて、体重も1年前の手術前に戻ってきました。

 

まだ昔のように毎週皇居でランニングしたり、フルマラソンへ挑戦という

気持ちは起きないけど、ウォーキング、ヨガ、少しランニングができるようになってきていて、自分のメンタルより身体のほうが逞しいのでは?思うぐらいです。

 

油断するとダンピングでビビることもあるから、過信しないように・・・

 

ひとまず日曜日は6年ぶりの「ミス・サイゴン」です。

前回、中止になっちゃったからね・・・

補助席でも行けるなら嬉しいよぉ~楽しみ♪