2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホノルルマラソン#旅行記編#2#

<3日目> マラソン当日 午前2:30頃ごろおきて準備して おおよそ徒歩45minの道のりを相方と一緒に歩いてスタート地点まで行きました。 マラソン参加者はぞろぞろ歩いているけど、暗いところもあるのでなるべく一人歩きは避けた方がいいかもしれません。 〜マ…

ホノルルマラソン#旅行記編#

2年ぶりのワイハ〜でした。 だから、記憶も新しいままだったので 今回初めての母&叔母さんを連れての旅行でも戸惑うことなく楽しい旅行となりました。 <1日目> 到着は11:30頃。相変わらず時間のかかる入国手続き&税関だったけど、今回は4人だったのでタ…

初!ホノルルマラソン2014

時間が空いたけど、2年ぶりのワイハ〜旅行記じょじょにぃUPしてまいります。今回のハワイでは初ホノルルマラソンに参加してきました。 残念ながらずっとスコールと強い風に悩まされ、けっこう寒い42キロでした。 5時のスタートから33キロ過ぎまでずっと小…

2014年振り返り

去年を振り返っておくことが大事ですよ。 やっぱり元旦ライブは2年やってなかったのだとわかったし(笑) と、いうわけで、、、昨年は新しいことがわりと多かった一年だったかもしれない。 以下雑文 4月から出向元に戻り、勤務地が遠くなって通勤約1h20…