2011-01-01から1年間の記事一覧

早く寝ろよ・・・

明日は8:05の飛行機 6:00のバスに乗るんだけど そうなると、5:00前に起きるの(ー_ー)!! 今日は定時で上がれたら皇居に行く予定だったけど 当然無理でさ、、、早く終われよ・・仕事 しかも明日は日帰りだよ お帰りは23:00頃の予定 はよ風呂…

元旦のCCレモンホール渋谷公会堂の入金完了。 毎年、毎年、付き合ってくれる友達と許してくれる相方に感謝・感謝 なんやかんやと楽しみなんだよねぇ〜 できれば、大晦日の代々木にも行ければ良いんだけどね。。。 10月に入ってから、もう一つやりたいこ…

10月から始めたこと

10月から始めたこと ○レコーディングダイエット 効果はいまひとつだけど、何を食べたのか 今何キロなのかを管理するというのは、ダイエットの一つの策だよね。。。 推薦してくれた人が3か月で1キロしか落ちなかったんだって そう思うと気長にやれる(笑…

こだわらないことにしようとも思ったけど・・・ 仲の良かった友人といざこざ そもそもは、私が彼女に振り回されて、 そのことを共通の友人に話したら、彼女の彼氏に伝わり、振られた(笑) でも、結局付き合ってこのたび結婚するらしいのだが、一度振られた…

たこ焼きぱーちぃー

義理弟の家で、たこ焼きぱーちぃーにお呼ばれしてきました。 たこ焼きをおうちでやるのは、いつぶりか? お好みはやるけど、たこ焼きは機械がないとできないからねぇ〜 焼き係はもっぱら私だったが、これまた楽しかった〜♪ 材料を準備するのが一番大変なんだ…

9月の諸々

このままだと、9月は更新なしになってまう(ー_ー)!! 毎年のことながら、今年も伊豆へ 台風12号の影響もあってゲリラ豪雨に何度も遭遇して、今年は海より温泉。 下田のペリーロードも初めて行ったりして、のんびり夏休みとなりました。 シルバーウィーク前半…

渡辺美里@美里祭り2011河口湖

ちょうど、1年ぶりの河口湖。 一部の友達とは元旦から約半年振りだったけど、 もはや元旦ライブもすごく昔に感じるよね、、、 震災前と後ってひとつの区切りみたいにところがあって、 みんなと無事に再会できることがすごく嬉しかったりもします。 今年はレ…

ありがとうの13年と5ヶ月

大切な大切な家族が旅立ちました。 我が家に来たときは、わずか生後2ヶ月。 2週間だけは抱っこが出来たけど、またたくまに大型犬へと変貌。 いたずらが大好きで甘えん坊で、困らせてばかりだったけど 我が家の激動だった13年間をココロから支えてくれました…

Music Lovers@渡辺美里 収録

先週、日テレのミュージックラバーの収録に行きました。 急遽出演が決まって、期日の短い中でのファンクラブのみの抽選だったけど 都内に中途半端な夕刻にいける人なんて限られるのか、あっさり当選。 絶対、応募者全員いけたのでしょう。。。。300人強ぐら…

COMPLEX 東京ドームLIVE 〜日本一心〜

31日に参加してきました。まだまだ興奮さめやまず(#^.^#) 過去の日記を読んだら、2006年7月31日に初めてキッカワのコンサートに行った日でした。 その前日は塩出しマラソン・・・5年たっても私の生活は変わっていないのか(汗・汗) 今回は、行け…

2週間ほど前から、停電などの考慮して、1h繰り上げ出勤。 今週からようやく体も慣れてきたけど やっぱりきついよねぇ〜(-"-)残業も基本禁止なのだが、みんなわさわさと残っているよ(笑) 残業なくした方が、部署の売り上げがあがると思うのだが(^_^;) そ…

帰宅難民

なぜか、部署で一番のキレキャラ♂の人と帰るはめになったのだが(汗) 電話が通じない不安と余震の恐怖で、会社にはいられなかったので とにかく歩くことに。まず、外堀通りから赤坂を目指す。 すでに歩道は人でいっぱい(+o+)迷いようがないが、キレキャラは…

帰宅難民

3/11(金)午後 お昼までは友達とたわいないメールをしながら 担担麺を食べて、午後の眠い仕事をこなしていたところ 月曜日にも感じたゆったりとした横揺れを感じる。 「え?またぁ(-"-)」とビビりながらも、なかなかおさまらず さらに大きく揺れ始める…

うどんとアロマ

日曜日はkattiと讃岐うどん【綾】にてランチ かねがね、あの行列が気になっていたので、 kattiに誘っていただき、実家から原チャリを借りて初来店♪原チャリ6年ぶりぐらいに乗ったけど、あんなに寒かったかね?(笑) しかし楽だよねぇ〜。電動アシ…

日蘭交流記

待ちに待った、友人の来日。 出会いから17年、私はその間2回も会いに行ったりしたけど、 彼女の来日はなかなかチャンスがありませんでした。 今回は東京マラソンに当選したのをきっかけに、彼女のお母さまと一緒に来日!! 去年の10月から本当に私は彼…

大人のヘビロテ

週末、福岡へ「大人のヘビロテ」に参戦。久しぶりの遠征じゃったぁ〜♪ えかったなぁ〜♪要ちゃんも美里もてっぺいちゃんも 一番てっぺいちゃんが素敵だったぁ(*^。^*) ※若干ネタバレよ※ご注意 まさかねぇ〜 「君がいるだけで」が聴けるとは(/_;) 「浪漫飛行」…

いろんなオンライン英会話

来月、オランダの友達が初来日するにあたって、 先月からオンラインい英会話を始めてみました。25minのレッスンで、とても安価 いろんな会社(スクール)があるから、 無料体験レッスンを片っ端から受けていくだけで、 かるく1か月ぐらい無料で英会話…

渡辺美里@CCレモンホール

元旦から相方留守番させて、コンサート行ってきました(笑) 渋谷もいつもあれぐらい歩きやすければ良いのにねぇ〜(-"-)下記、セトリです。コピペですけどね・・・01.恋したっていいじゃない 02.パイナップルロマンス 03.とびだせ青春 04.ニューワールド 05.…