2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅難民

なぜか、部署で一番のキレキャラ♂の人と帰るはめになったのだが(汗) 電話が通じない不安と余震の恐怖で、会社にはいられなかったので とにかく歩くことに。まず、外堀通りから赤坂を目指す。 すでに歩道は人でいっぱい(+o+)迷いようがないが、キレキャラは…

帰宅難民

3/11(金)午後 お昼までは友達とたわいないメールをしながら 担担麺を食べて、午後の眠い仕事をこなしていたところ 月曜日にも感じたゆったりとした横揺れを感じる。 「え?またぁ(-"-)」とビビりながらも、なかなかおさまらず さらに大きく揺れ始める…

うどんとアロマ

日曜日はkattiと讃岐うどん【綾】にてランチ かねがね、あの行列が気になっていたので、 kattiに誘っていただき、実家から原チャリを借りて初来店♪原チャリ6年ぶりぐらいに乗ったけど、あんなに寒かったかね?(笑) しかし楽だよねぇ〜。電動アシ…

日蘭交流記

待ちに待った、友人の来日。 出会いから17年、私はその間2回も会いに行ったりしたけど、 彼女の来日はなかなかチャンスがありませんでした。 今回は東京マラソンに当選したのをきっかけに、彼女のお母さまと一緒に来日!! 去年の10月から本当に私は彼…