2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何かと忙しい日曜日だった。 と、いいつつすべて自分の用事なので 楽しかったのだが 午前中、伸ばし放題の髪をキリに美容院へ 女子スタッフが増えたのに、 なんだか元気がないんだよね。 店長だけが忙しそうで・・・ 2号店の店長に抜擢された娘は、 とても明…

これぞ大人買い

先月頃から気になっていた、 1千頁にも及ぶ漫画「ガラスの仮面」を買ってしまった(笑) 42巻を買ってから、昔にさかのぼって読み直したいと 思っていたので、これはなんともお得だ。 しかも650円とは、ずいぶんとお値打ちだ。さっそく入浴中に読む。 …

叙々苑デビュー

かねがね行ってみたかった、叙々苑に 連れて行ってもらった。 どれほど美味しいのか楽しみだったが 確かに、壺漬カルビは美味しかったけど、 タン塩はいまいちでした。 贅沢な個室と給仕がついたのが良かったかな〜連れて行ってもらったにもかかわらず 文句…

1年ぶりの緊張感

荒川にて、駅伝カーニバルに出場 ランニングを始めて1年ちょい 去年は、ドキドキしていたけど 今年は、まったく練習してなかったので 諦めモードだった。 さらに付け焼刃ながら、土曜日は10キロ 荒川へ行く前に、駒沢公園で6キロ弱走っていった。 それが良く…

久しぶり

だらだらな生活とは程遠く 土・日・連休返上の多忙でやした。 大きな案件も終わり、今はだらだらと報告書みたいのを作っております。この1ヵ月半での出来事 体重増加 残業続きで夕飯の時間が遅くなったり、不規則な生活が仇に チャリンコ購入 マンションから…