2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さばんなのよっるぅ〜!!

『美里祭り2006! in 山中湖 〜初富士・美里・夏が来た!〜』はさておき って、もちろん書きますよ・・・でもじっくりね 曲目と一緒に書きますから、、、、そのうちにね で、その前に今日は〆日だったので残業覚悟だったけど、それほど忙しくなかった^^; なの…

準備OK?

『美里祭り2006! in 山中湖 〜初富士・美里・夏が来た!〜』 のチケット届きましたよぉ これが西武だったらどれだけ良いことか・・・A3ブロック10列目 芝生席のタテ約90センチ×ヨコ約50センチが持ち分っす。 ヨコがはみ出しちゃったらどうするんだろ…

今日は朝からちと”ちっ”と思ったことがあった。 とある書類の修正をお願いしたメモを昨日上司の机の上に置いといたら、 「こちらの間違いです。申し訳ありません、お許し下さい。使えない奴でごめんなさい」 と、メモで返してきた。(わが社は社員4〜5名し…

昨日、書きかけてて写真の挿入の仕方がわからなくなって、 調べてたら落ちちゃった・・・ むぅ〜めんどいなぁ、はてな でもって、久しぶりに長々と打ち打ちしてたのに消えたので、 雨がそぼふる中ズーラシアに行った話しはやめにする(ーー;) 代わりといって…