2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局いつ休めと?

お休み直前出張決定(涙) 飛行機乗っての出張は久しぶり!!マイルたまるのねん♪ と、うかれているばやいではにゃい・・・(汗) 4日から伊豆に行くので、4日の朝羽田着である。 で、羽田に迎えに来てもらって東名に乗る・・・ なんつう恐ろしい計画を相方…

その他ツアー

11/20 神奈川・海老名市文化会館 11/23 千葉県・千葉市民会館 11/26 広島県・広島郵便貯金ホール 11/27 神戸国際会館こくさいホール 12/03 富山県・新湊市中央文化会館 12/04 石川厚生年金会館 12/09 愛媛県・宇和文化会館 まだ第1弾でしょうねぇ、去年のよ…

「渡辺美里20thサマータイムブルース」

珍しく覚えていたので、ダイヤル1134にチューニング ニッポン放送とTBSラジオはきれいに聞こえるのに 間の文化放送はすごく電波が悪い(>_ 美里の声が、波打ってるみたいにウネウネと聞こえる(笑) 非常に気持ち悪い状態で聞いていると 斉藤一美アナ…

夏休みの予定

早く、夏休みになってほしい 私の夏休みは9月なので、遅れてきた夏休みなのです。 暑さぶり返す今日、毎年お世話になってる宿南伊豆ペンション アサンテサーナに予約を入れる。 今年で8回目!!すげぇ〜 人もくらげもいない海、がらがらの温泉はたまりません…

暑気払いの続き

昨日の主催者(取引先の担当者)は、セクハラ言動がひどく もう5年も一緒に仕事をやってきているのに、 一度たりとも「一緒に仕事ができて良かったぁ〜」と思ったことがない 学生時代にバイトで試験監督したことが唯一のご自慢なのか この話し3回ぐらい聞い…

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050817_90.htm

文化放送で特別番組

暑気払いがあるのでメモどまり 明日、続きを書きましょう♪

感想書きました(汗)

で、やっとこ書きました(汗) 長文です。めんどくさい人は飛ばしましょう♪ 西武ラストコンサートを終えて FCからのチケットに文句言っていたけど、 結局のところスタンド美味しかったです(*^_^*) 気球に乗ってやって来てくれた美里が、いままでの西武で一…

やめちゃう後輩君の送別会があります。

以上 続きはまた明日

行けない、オランダ出張の手配をしてあげました。

今日は、地震がありました。

地震

ゆっくり書いている時間がないので、メモ程度に

青蝶だけコピーコントロール

相方がいない週末ほど有意義なものはありません(笑) さっそく金曜日の夜から渋谷のTIPに行き、エアロビ1本やってきました。 初めて渋谷店に行ったのですが、 3Fのスタジオが狭くて、定員オーバーになると入れなくなる仕組み。 1Fのスタジオは整理券…

会社の周りは、夏休みモード 電車もすいてて快適〜♪ 去年のはてなを見直すと、ファンケルのフェイシャル行ってたんだよね。 で、編集をぽちっと押してみてびびりました(-_-;) ここ、いろんな人が通過してます(汗) だらだら書いてたのに、とたんに筆が遅く…

打ち水

会社のそばで「打ち水」を推奨しているらしく、最近TVの取材や 若い駅員ではなく、浴衣のおねぇちゃんを見かけます。 今日は、全国で同時「打ち水」大作戦だったらしく ポスターとチラシが置いてありました。 「打ち水」の時間が正午だったらしいのですが…

打ち水する若い駅員♪

コメント書く時に下に出てくるリンク元ってなんでしょうか? ヤフーで誰かが検索した形跡なんでしょうね。。。多分・・・ いまいち機能を把握していなんですけど(-_-;) 夏休みだからか、”米村でんじろう”で検索した人がいるんですかね?(笑) 科学技術館 - …

ものもの終了

終わりましたね。いろいろと・・・・ すっかり夏枯れです。仕事モードになんぞなれませしぇん 渡辺美里の西武ラストコンサートの感想は、そのうち仕上げます。 よく泣いて、よく笑って、よく歌ったコンサートでした。 スタンド席にはじめは文句もあったけど…

ドンと再会

やっぱり、水色のスーツでやってきました(笑) 私も、負けじと青シャツでお出迎え。 会うのは2回目なのに、やっぱり緊張しちゃう でもとっても気さく(*^_^*)なドン 話しを2、3して、控室にご案内。 帰りも車まで私がお見送り。つうか、私みたいのに任せ…

最後の都内闊歩

昨晩は、最後の都内闊歩でした。 今回はそれほど準備がいらなかったので、 夕方、帝国ホテルで軽食食べてから会場へ行くことに。 鳥かごのようなケースに3段にわたって乗っかっている ケーキ&スコーン&サンドウィッチ&紅茶セットを注文 さすがは高い!!…

ついに明日は

渡辺美里@西武ドームラストコンサート もう待ちきれないぐらいのテンションです。 この暑さと同じぐらいの熱さがこみ上げてきます。 ギネスに登録 - だらだらっとでも書いたように 夏までの間に、FCから先行予約の案内がきて、 アルバムも出て、ラジオ等…

最後に

はてなをはじめる前にメモっていたので、少し編集して、 http://blog.livedoor.jp/pandaroom_ryo/tb.cgi/29613656と同様 渡辺美里@西武ドームラストコンサートに思うことを書いてみます。 西武でのコンサートが終わる。 私がこの情報を得たのは、ファンサイ…

初トラバ

渡辺美里関連で、 http://d.hatena.ne.jp/RS-150/20050803トラバが飛んできました(劇汗) 私、ちっともズバッとしてませんけど、、、 最後の西武まであと3日なので、どうしたってテンション上がります。 仕事なんて手につかないし、前日は、早退しようと思…

美里と書くより渡辺美里と書いたほうが ひっかかるようです(謎) しかも渡辺美里は今が旬ワードのようで 1年以上もはてなを書いていながら、 いざコメントが届くとびびるかも(笑)土曜日は朝一で美容院に行って、 「宮沢りえ」ぐらいきっちゃってください…