2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アド街ック天国@川崎

いとこが遊びに来ていたので、 見れなかったんだけど・・・・ 「ミューザ川崎」は見事4位に入りました。 ロールケーキ状の客席は、ワインヤード形式と言うらしいですよ(笑)>みさっちゃん せめて2週間前にオンエアしてほしかったなぁ(>_ 「川崎大師」や…

珍しく電車が遅れた。 理由:濃霧 日本シリーズみたい(笑) 無理に複々線にするからだよ〜(~_~;) 都心に出るのにどうして都心より奥地の出来事に巻き込まれるかな? 結局、通常約40minのところ1h15min電車にいました。 5minぐらいしたら動き出すのに 「発…

おばあちゃんの原宿

土曜日、友達とかねてから行きたかった巣鴨へ 友達の実家から歩いて行けるので、少し寒かったけど散歩もかねて出発 駅前の入り口とは反対から入ったので、込み合っていなかった いきなり”たいやき”を買い食い。(おごってもらった^^;) 食べながら歩くのは楽…

入り待ち

19日は美里がT−FMで生出演!!だった。 スペイン坂は工事中だし、どこで生出演だ? と思って、本家半蔵門前で待ってみる。 17:30頃、タクシーが目の前に止まり おぉ〜これは?これは?ドキドキしながら、目を凝らしてみると 男性3人がそそくさとビルの中…

立食パーティー

昨日は去年から一緒にお仕事させてもらっている、Z組織の創立記念パーティーでした。 今年にはいって何回目だろ?ってぐらい、ここの人たちパーティー好きなのよねぇ〜 氷でできたくじゃくのような置物とか、花とか、スライドとか、お土産のパンフレットと…

渡辺美里@うたの木 ミューザ川崎

昨日、渡辺美里のうたの木@ミューザ川崎へ行ってきました。 曲目なども触れています。あしからず・・・ 前回、川崎に来たのは89年のクラブチッタ川崎だったそうな、 トップテンで生中継もありましたね。懐すぃ と、いうよりも「音楽の町川崎」に仕立てるた…

京都は仕事で行きましょう♪

京都の仕事は楽勝だったので、支社の女の子と交代で観光することに(爆) 初日は、どうしても相方にシャツを買いたかったので、AUSTERE JAPAN KOROMO | オスティア・ジャパン衣 | 藍・インディゴ 日本の色 メイドインジャパン 京都 |Japan Tradition Indigo …

1年ぶりの京都へ

明日より京都です、もちろん仕事です。 去年は、美里の「うたの木」にあわせて出張を仕込みました。 大阪に住んでた友達と久しぶりの再会もかねて、 京都で美里のライブを観て、おいしいもの食べて、泊まって、染物体験もしたりして 楽しかったなぁ〜(^。^)…

ひまひまモード

社長のいないひまひまモードも今日まで^^; 去年の多忙がうそのように暇ですわぁ〜 今年は、というより、後輩君が退職届だしてから めっきり怒られなくなりましよ(笑) そうねぇ〜理不尽に怒られたりしてたら、私だって退職届だしちゃうからねぇ〜 明日は相…

Sing And Roses

美里のアルバムが発売日が決まったみたいです。 HMV渡辺美里 で、曲目が 1 メロディ 2 トマト 3 Kiss From A Rose 4 Oh! Hardest Night 5 Precious Love 6 Live For Today ! ~あなたと生きてゆく~ 7 恋愛とコーヒーと。 8 Music Flower 9 あなたの目 あな…

風邪とようかん

先週からめっきり涼しくなったのに、油断して短パン&Tシャツでいたら 風邪をひいてしまった(>_ 金曜日はのどがはれて耳がつまった状態。具合悪いことこのうえない・・・ 土曜日に薬を飲みまくって安静。と、いうのも日曜日には絶対キャンセルできない 駅伝…