2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日席

渡辺美里@うたバラツアー 大田区アプリコホール のチケットが届きました!! 自分が行かない場所のチケットは、6列目、8列目と良席続きだったので これは期待ができると思いきや・・・1F28列目でした 1.28って誕生日かよ!って一人で突っ込んだり…

竜ではなく龍ですね

新聞で掲載される八重洲ブックセンターランキングに 「感動」禁止!―「涙」を消費する人びと ベスト新書 八柏 竜紀 がランクインしていました。 新聞表記は「龍」ではなく「竜」なのでしょうかね? なぜこんなことにこだわるのかというと、、、 著者のヤガシ…

6列目と8列目

Do!(郵便局)から不在伝票が届いていたので 郵便局立ち寄り&免許交付で午後から出社にしてもらった^^; しかし、わが集配局から警察署までまじで遠いって・・・ これで統廃合される1000局にカウントされたらおしまいだ(>_ Do!(郵便局)から町田…

マンガもたまには読みます。

不定期ながら買い続けている漫画家さんがいる。 「いくえみ綾」 不定期なのでネットでわざわざ情報をさぐったりしないで 本屋さんで「お、いつのまに?出ていたんだ?」と みつけてはにんまりして買ったりしている。 で、久々さがしたら「かの人や月」と「潔…

魅惑のパス設定

生きてますよ〜 書いていませんでした(>_ 新しい業務を始めたので、私の担当がもう一個増え その立ち上げでひぃ〜ひぃ〜でした。 でもこういうのって業務が始まる前に片付いてないのかな? なんで私がフロー書いてるんだ? なんかだまされていないか? と、…

珍しくビーズの話

久しぶりに蒲田のパーツクラブへ行ってみた。 二年振りなのにつぶれてなかったよ、良かった、良かった。 パーツクラブなだけに、ビーズを買うのはやめてパーツだけ買ってみた。 菊座と9ピンとかねいろいろと・・・材料がなくてはビーズは作れないからさ。 …