2016-01-01から1年間の記事一覧

ふと、美里のワンコってどうしているんだろ? って1週間ほど前に考えました。 いくつになったんだろ? たしか男の子だったよなぁ~ 最近ブログにも登場しないなぁ~ 何かあっても美里は報告しないのかな? ってふと、ほんとによぎった感じで考えていました…

ミスサイゴン@2016

2年ぶりの「ミスサイゴン」観劇してきました(10/30 イープラス貸切公演) 初演から見続けてきてついに市村正親@卒業公演(涙) 2年前の筧エンジニア(代役)を観てすごく良かったけど 4年ぶりの市村エンジニアは寸分たりともクオリティーを落とすことなく…

今度はどこを片付けよう♪ そればかりを考えている。(仕事中も・・・笑) しかしキッチンってやってもやっても終わらないだよ(汗)。 定期的に整理してきてたつもりだったけど、何年も置きっぱなしにしてるもの 定位置に居座っているものがあるとそれが当た…

朝の断捨離

ここ2週間ぐらいは朝断捨離しています。 でもぜんぜん物が減らない気がするし、まだまだやる場所いっぱいある気がする。 出勤前に何かやる(英会話やランニング等)のが日課だった私には、今は朝断捨離が一番適している。 断捨離飽きたら、簡単な拭き掃除と…

たまにはニュースも貼ってみる

春日山辞任 力士12人が引退 | 2016/10/20(木) 9:06 - Yahoo!ニュース この力士もやめちゃったかな? おそろいの浴衣で小杉駅を歩いてるのすごくかわいかったんだよ・・・ 残念。

マイブーム【断捨離】

今週から少し気分が良くなったので、昨日から久しぶりにブログを書いてみた。 読み返してみると、昨年とは雲泥の差だよ。活動面でも精神面でも・・・・ なんもしてないからね、、、、ってこんなんじゃいけないとも思えるようになるのはやっぱり自分は前向き…

最近のマイブーム

ライフワークのマラソンから一旦離れております。 11月多摩川ハーフ(川崎) 12月湘南国際 も欠席決定です。 こんな人生リセット的な時期も必要かなって思っております。 なによりも大切にしていた友達との会合やお食事会もほぼ皆無な日々を過ごしております…

大相撲川崎ふるさと場所

昨年、本場所を観戦したのをきっかけに、はるばる川崎まで巡業に来るというので、行ってきました。本場所の雰囲気とは違い、力士との距離が近い!!そしてみんな気さくで花道には柵などなくて、写真も撮り放題(笑)赤ちゃん連れて土俵入りとかプレミアム感…

プリプリ再再会@豊洲ピット

またまた今更ながら行った事の備忘録。まさかチケット取れるとは思わなかったけど、年度末の有休消化も兼ねて行って来ました。整理番号100番台だったので、思わず最前列ゲット〜〜〜〜❤️もう、本当に最後の最後なのかなって思いながら、めいっぱい楽しみまし…

名盤ライブ@渡辺美里

遅いが・・・今更れぽ チケ代に大いに悩みましたが、ファン歴を考慮したらやっぱり行くべきライブかなと思いまして行ってきました。んで、やっぱり行って良かった。 まさに擦り切れるほど聴いたすべての曲一音一音全部が私の支柱となっているすべての曲。だ…

21年ぶりの横浜アリーナ

21年前の横アリコンサートは20歳の誕生日だったんだよねあの時のコンサートを今でも鮮明に思い出せるくらい私にとっては思い出深いコンサートです。 当時、学生だったけどお小遣いじゃないバイト代(当時850円/時給・交通費込)でチケットを取って、グッ…

2015年振り返り

今年も新しい年が始まりました。恒例のふりかえりです。#多摩川へ初日の出ランに行ってきました#ランニング・・・1月千葉マリンマラソン(ハーフ:1h59min)2月東京マラソン(フル:4h02min)3月川崎ハーフマラソン(ハーフ:1h53min)3月横浜マラソン(フ…