2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年目のお花見前に夏のお知らせ

きましたよ!!美里@山中湖の案内が しかも今回は山中湖郵便局からの消印 局長よかったですね(笑)ついでに写真付き切手も作ってほしいぞよ 今回はチケ代¥7,000(゜o゜)頑張れぇ〜美里ファンの大人(三十路)たち!!土曜日のサークルは火曜日に少し…

書きながら、駅すぱあとインストしてたら落ちてしまいました。 めったと固まったりしないのに、金曜日にがっつり動かなくなったりして、 ちょっとPCの調子が悪いのねぇ〜(>_ 週末、ブロンコ@蓮沼へ久しぶりにステーキを食べに行ってきた。 私は3週続けて…

前文

開演前までの出来事UPしときます。下書きしてあったの忘れていたし・・・ コンサート後の出来事は 喉もとをとっくに過ぎてしまったのでもうかけません(>_ 土曜日、私は朝から上機嫌だった。 相方を送り出してから、いつもはだらだら掃除を始めるところ こ…

夢のあいだ

渡辺美里@大田アプリコレポを書こうとしたら、 開演までの出来事に1日分の日記を書いてしまいましたので、分けて書きたいと思います(爆) で、忘れないうちにコンサートの内容からにしましょうかね、、、 曲目書いていますから、ご注意ください!! 例の…

ハーブティー

渡辺美里オフィシャルサイト | INFORMATIONに ツアーグッズのお知らせが載っていました。 で、http://www.poprock.co.jp/misato/goods.htmlを覗いてみると ハーブティを発見!!美味しいのかな? でもこれは買いですね、きっと(笑) ついでにもほしいなぁ〜…

使ってみようFotolife

週末、実家に頼まれて愛犬の散歩に行きました。 今は17:00ごろでも明るいんだねぇ〜 携帯で写真をとったのでUPしましょう。 かわいいぃ〜!!愛犬!!(バカ) 尻尾をぶんぶん振っています。 ちゃんと、自分のものは自分で持ちますよ。これ、私がしつ…

チャリのハンドルグリップでいくらでしょうか?

前回書いた日記で 渡辺美里@うたバラツアー 大田区アプリコホールのチケットが届きました!!1F28列目でした でしたが、一緒に行く友達がいけなくなりました。 行きたい方がいたらどうぞぉ〜もれなく私の隣です(笑) 2枚でもお譲りしますよ でもって、…