2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、17:00〜回ると仕事のやる気って失せますよ、 やることてんこ盛りなのに^^;それなのに昨日は飲み会でした。 いっやぁ〜楽しかった!!ほんとずっと笑いっぱなし(笑) 仕事関係者とさしで、しかも私はペリエのみだったけど 2月から始まった新事業に…

並ばず食べようロシア料理

いろんな言葉で検索してここを通過してるんですね(笑) ついでにお答えしておくと、 請求書に再発行とはかきませんよ・・・ 書くとするならば、備考欄および請求項目の下にでも *○月○日請求分再発行 と記すれば良いのではないでしょうか? さて、昨日はは…

大波小波

5・6年ぶりに辞めたい(会社を)波がやってきていた。 きっかけは今年の5月に、フリーランスの人がやるべき仕事をやらないから ちょっともめた。しかもみんな他の仕事をしている席の後ろで大いにもめた。 だけど、絶対聞こえているはずのバカ社長が何もしな…

華麗なキャスト

「華麗な一族」上巻を半分まで読みました。 とても読み応えがあります。昭和の話しにもかかわらず、金融再編は平成になっても行われてきたことなので、今の時代でもまったく色あせることがないです。 なので、いつも火曜日はSPA!を買って読みながら帰る…

昨日、SPA!を買いに本屋へ立ち寄り、文庫本を眺めていたら Yahoo!ブックス サービス終了のお知らせ を見つけ、ドラマ化される前に読んどくか・・・と手に取ったら、 隣にはYahoo!ブックス サービス終了のお知らせ がありました。 これは、すごい偶然!!…

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061028-OHT1T00060.htm なんですけど、、、 天王洲 銀河劇場日時 2007年1月26日(金)・27日(土)・28日(日)って本とかな? 場所もさることながら、1/26〜28の日って・・・ お誕生日&結婚記念日じゃ、…

決着

某社とようやく決着 6月で仕事が終わっているのに、いまさら覚書に捺印ってなんじゃいな? これ見よがしに自腹をアピールして、現金で支払ってきたよ。 痛いだろなぁ〜私なら払いきれないよぉ しかし本とバカだな・・・ もっとうまくやれば、こんなにもめな…