2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダ

いつも、渡辺美里のことばかり書いていたのでは 続かないだろうぉ〜と思ったので、 オランダのこともときどき書こうと思った。ま、どちらもマニアックなのでほとんど興味がないでしょうが、 サッカー、チューリップ、風車 だけの国ではないんだなぁ〜私がオ…

ツアー

しかし、捨てる神もいれば拾う神もいたのだなぁ〜 9月からツアーが決定!!(祝) 9/17和光 9/26小田原 いずれも遠いぃ〜って FCの先行予約早くこないかなぁ〜

絶望的

8月7日の渡辺美里の西武ドームコンサートは、もう絶望的に仕事で無理。 悲しいのを超えて、抜け殻になりそうだ。 たとえ最後の一曲でも聴けるのなら、駆けつけたいしチケ代も徴収しに行かねばならぬ。

駒沢ランニング

明日は駒沢公園にランニングへ行きますが きっと雨ですねぇ、、、雨だと中止です。 ランニングを始めて4カ月目 ダイエットにつながるかと思ったけど 思ったほど効果は上がらないんだねぇ〜 でも体力はついたのか、疲れにくくなったかなぁ 何よりも続けたい…

打ち合わせ

18:00〜打ち合わせってどういうことよ? 遅いわよぉーーー!! これがなければ、GO!汐留だったのに、、、 例え仕事中でも、虎ノ門→新橋→汐留とまわって 日テレの「汐留スタイル」を観にいく予定だったのよ(泣) みさっちゃん(渡辺美里)、今日はどんな…

路上ライブ

昨日、会社帰りに友人の路上ライブを見に行ってきた。 以前は時間があわなくて悲しくもすれ違いだったのだが、 昨日はちょうど、始まるところだった。 時間がなくて4曲ほどしか聴けなかったけど、 彼女の優しい歌声にしばし時間と雑踏を忘れて、聞き入ってし…

がっかり

あと、2カ月。 渡辺美里の西武ドームコンサート。 が、、、、 ほぼ確定的に仕事が入ってしまった。 よりによって、なんでこの日なのか?! ショックの大きさは、計り知れない。 去年までだったら、1度ぐらい逃しても大丈夫って 思えたけど、今年からは違うん…

開始

公開は、初めてでございます。 続くかなぁ〜と心配ですが、なんとかやってみます。 渡辺美里で検索すると、わりと出てくるので驚いたら、 「世界の中心で愛をさけぶ」の話題がほとどんでした。 私は、まだ観てませんけど、、、、今日は友達を誘って「シェ・…