2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話は古くなって、土曜日のサークルの話 31歳幕開けはサークルで始まったわけで、 以前から約束をしていたT口さんからTシャツの受け取り、 そのままT口さんは体調不良でご帰宅。 で、参加者は3人(>_ そのスタッフYさんが、今月いっぱいでTIPを退社…

脳年齢も試してみたい

なんか、久々にプログラム組んだら(そんな対したものじゃないけど) 頭が痛くなったよ・・・でもなんですな、5年ほどやってなかったら全部忘れちゃうんですね(笑)怖いよ私の脳 しかも今朝なんて「○○ちゃん(私)、目にクマができてるよ」って言われちゃう…

机の移動

封筒で指先を切っちゃったよ。いてててぇ 紙による切り傷が会社では往々にしてあるからさ、 コピー用紙とかも切ると結構深くてね、紙も血で染まる(怖) さて、新しい業務開始に伴い、広い机に移動が許されました。 机の移動って学校の席替えみたいで楽しい…

昨日の仕事で恵比寿に行った。 西口で降りるなんて本と久しぶりだった〜 夜からの仕事だったため、仕事中におなかがなったらどうしよう〜なんて 考えながら、美味しそうなお店(どれもおしゃれに見える)を 通り過ぎるのはちょっと苦しかった(>_ 仕事も小1…

会社も新車になるらしい

「ねぇねぇ、今日面白いことがあったのぉ〜」と言って切り出した話で面白かったためしがないので話す前にこの言葉を使っていけません。 と、さんまがTVで忠告してたのに昨晩、相方にこう切り出してしまった(ーー;) 「は、しまった!!」と思ったんだけど、…

倉庫までドライブ

新しい仕事に使う倉庫が埼玉にあるので 一緒に仕事をする人たちと一緒に寒い寒い倉庫まで行ってきました。 この仕事を一緒にする人たちは、珍しく同世代の女性たち(DさんとMさん)です。 今回はDさんの車で同乗させていただくことになり片道1h弱のドラ…

こういう人がちょいモテおやじなんでしょうなぁ〜

おととい仕事でお会いした実っさん(仮名)は、とても素敵な方でした。 仕事柄いろんな人に会って話を聞くことが多いので 10回に1回ぐらいは良い人にめぐり合えたりもします。 難しい話を簡単にわかりやすく話してくれて、たくさんしゃべってくれたなぁ〜…

TIPとはティップネスのこと

3連休に連続してTIPに行ってきたよん♪珍しいねぇ〜 土曜日は超冷たい風の中でのランニングは走っているのに寒かった、 いつものことなんだけど、ほっぺたが赤くなちゃって恥ずかしいんだよ^^; 夕方から池袋で美里仲間と新年会。 入る前に「2時間まで」と…

やっと仕事<書き>始め

今日から出勤なので、ここもあっちも書き始めです(笑) DVD−BOXも無事に届き、半分見ました。 一つ見るだけで、西武に参加したぐらいの体力を消耗します、 なので今後はね、じっくり味わいながら鑑賞していきますよ。 さてさて、ネタ的にはかなり古い…