2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これでよかったのかな?

内々定をもらっていた2社を蹴ってしまったよぉ〜 このご時勢、良かったのかなぁ〜?と、ちと不安が残る。 エージェントには、今後はいい案件がでるのか保障できないって脅されたけど(T_T) 1社は面接をしていただいた方がすごく良かったのに 足元みているのか…

高層展望風呂

あんまり今の自分に関係ない3連休だった週末は お天気も抜群に良かった、日曜日だけ土手で走ってきた。 平日のTIPで走るのも気持ちよいけど、やっぱり外を走るのも良いもんだぁ〜 月曜日にコスギタワーに住んでいる、相方のいとこの姉さんにご招待されて …

今年初のレース

先週から面接&職安とわりと忙しい日々 と、言っても働いていた頃より、ぜんぜん楽。 このままでいいかなぁ〜とも思えてくるけど、バイト誌とか読むとやっぱりちょっと焦るね。去年から色々面接に行ったけど、「他もどこか受けていますか?」と聞かれて「は…

曜日の感覚って・・・

堕落というか、仕事をしない日々なんて、仕事をしていた日々よりも ずぅ〜っと、ずぅ〜ぅっと、早く慣れてしまうから驚くよ。 昨日、郵送した履歴書送付先(バイトだが)から、早速面接の電話 口頭で面接日時を決めて、面接場所をメールで送ってくれることに…

曜日の感覚が・・・

1日中マイレボが聞けた(笑) ファンになってから、一番露出が多いかも、、、 実は先週から自由の身、体調が悪かったのも、なんだかうまくいかなかったのもすべて終わり。 短い10ヶ月間を振り返る気もしないし、、、 もはや次へ進む気だし、事情は変わって、…