2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25

年末モードとなってきたので、ここで 年内にやっておきましょうリストを作っておく。 年賀状作成 窓拭き 換気扇&冷蔵庫上の掃除(主にキッチン大掃除) 電球かさそうじ リビングワックスがけ その他大掃除 伊達巻&厚焼き玉子作成 相方用お雑煮作成 といっ…

12/23

年に一度の旧友集まり会。 結婚→出産ラッシュのため、何かと集まっているのだが なぜかいつもわが家。 今年は手巻き寿司(海苔持込)。 やる前は面倒だったけど、みんなが集まって 話して、笑って、楽しそうにしてるのを見てると あぁ〜やってよかったなぁ!…

12/18

相方の会社の忘年会。飲んだら乗れないので、私が運転手。 よって、相方の実家で待機することに。 義母と二人でナベをするため、食材を買って実家へ向かう。 実家は、商店街の真ん中にあるため 買い物には事欠かない。おかげで足りなくなったものを 2度も買…

12/15

忙しかった仕事も一段落して やっとこさ行けた、渡辺美里「青蝶ツアー」ファイナル 5列目という強運の中 肌の色真っ白な美里に、ほぇ〜!!っと感動 マイクからもれる生歌もばっちり聞こえて、さらに感動!!私たちの前の列に、どう見ても「8歳」にみえな…

やること盛りだくさん

残務に追われちゃって、だらだらと書き続けることができませんでした。 来年こそは、3日坊主に終わらずにしたいとおもいますねぇ〜書き残したこと書き留めておきます。

鴨なべ

昨日は、会社の忘年会 赤坂の蕎麦屋で、鴨鍋。 しかぁ〜し、ここの蕎麦屋なんじゃいっていうぐらい家庭的。 入るといきなり子供が、夕飯を食べていて 座敷の部屋には、子供のおもちゃやお菓子が散乱している。 ほほえましいのをとおり越して、あきれた(~_~;)…

イタ飯会

これからは、書き続けようなぁ〜んて思ったけど、 意外とできないもんなのぇ 題名どおりだらだらっとしてますなぁ12/4(土) 友達がお夕飯を食べに来くることになったので 何が食べたいか、聞いたところ 「パスタ」 なぬぅーーー!!そんなレシピ兼ね備…

沖縄へ

さんざん会社からコキをつかわれたので 1月は有休もらって、沖縄へ行こうかと思い、 調べたところ、沖縄って1月泳げないのね、、、(~_~;) ま、泳がなくても安く行ければよいんですがねぇ。今日は、報告書作成のための新聞整理で一日が終わってしまいやした…

久しぶりすぎるぅ

最後にアップしたのは9/17 おぉ〜忘れかけていた、松山出張のことが最後だったのね。 あれから、死ぬほど忙しい日々を送っておりました。 そんな合間をぬって京都で渡辺美里の「うたの木SEEDS」に行ったりしていたのも 1ヶ月以上前なんですなぁ〜 これ…