2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラカードだって作ります。

7/4に歩くらしいので、現在その準備中 毎度のことながら、打ち合わせも長いっちゅうの 最近、海やランニングで肌を痛めていたのでファンケルへ 時間は短い40分コース 1年ぶりに行ってみると、値段も上がっていたよ(>_ しかも、オプションのプラス¥500…

夜の自主練

会社帰りの皇居ランニングにずっと誘われていたのに ラン用意をしてこなかったので、地元に帰ってから走ることに。 センター北までの往復で約10キロを目標に走り始めたけど、 夜19:30を過ぎてもむんむんに暑い(>_ 空気が悪く、坂道多い246を走り、20分弱…

クーラーの掃除から熱帯夜を克服

土曜日は、陸部の仲間と会合 久しぶりにホスト役から解放され、招待されるほうでした♪ 空前のベビーブームに沸く陸部は、大人の数だけ子供もいました(当たり前だけど) もと料理人だった、今回のホストさんは ボロネーゼとシチューを作ってくれました。 自…

麻生十番

でご飯を食べるというのが学生の時の密かな夢でした。 敷居の高い懐石や割烹が立ち並ぶイメージがあったので、 なんとなく高級感満載の土地と思っておりました。 でも、そんな淡い夢もOL生活長くやっていると忘れちゃってるし 夢なんかもてなくなっていた…

修学旅行以来

出張で京都・奈良に行ってきました。 京都は滞在時間、2hほど しかし暑かったよ〜(>_ 改札でたら、じっとり汗が出てくる うわさには聞いていたが、これほど暑いとは、、、 京都の仕事は、1h半ほどのインタビュー補助 横で突っ立っていれば良かったので …

サーフィンデビュー

やっっと行けた。 相方を誘っての、サーフィンスクール スクールは午後からだったので、 11:00頃家を出た。 案の定、藤沢橋から渋滞(>_ 12:30江ノ島駅近くの駐車場に入れて お世話になるhttp://www.garage-1.com/main_f.htmへ 初めてのウェットスーツ 初めて…

広報誌の企画はあっさり2カ月分(月一発行)決まってしまった。 編集長がいないほうが、いいのかな? 資料もたんたんと集めて、これをライターさんに投げれば できちゃうんじゃないのぉ〜?と思ってしまう。 編集長の仕事をこんなに奪ってしまって、大丈夫か…

愛犬と一夜

両親が、身内の不幸で帰郷してしまったので 会社を早退して、愛犬の散歩(笑) こんな理由で早退させてくれる、我が社って素敵!! 久しぶりに私たちと散歩することに 大喜びの愛犬♪おぉ〜おぉ〜そんなに嬉しいかい? こっちも嬉しいぞ!! 小雨も気にせず、…

もうひとつの日記

mixiに登録後 早速、コミュにも参加。 もちろん”渡辺美里”のコミュなんですけどね。 後は、ビーズアクセのブログをもうひとつ 作りたかったから、mixiの日記を それに使うことにした。 作ったピアスを撮影して さーーー!!ヤフオクに出品だ! と思ったんだ…

紀尾井町でランチ

ランニングサークルの人と会社が近いということで 紀尾井町ビルで念願のランチ 楽しかった(*^_^*) しかもおごってもらっちった いつもは走りながら話すから、途中で息切れして 話しも途中で終わっちゃうんだけど、 今日は、サークル以外の話しもできて なか…

学生の来社

何度か学生が来社して 会社の商品を見学していくことが何度かあったのだが、 今回の来社はちと違った。 学生たちは大学1年生。3ヶ月前までは、高校生だったのねん 取材なんてしたことないし、慣れていないから さほど興味もないことなのに、嫌々来てるのが分…

ランニングサークル

もいつも2周(約10キロ)するのに 慣れたので、先週からサークル前にエアロビに参加することにした。 これまた朝一からのレッスンのため 参加者全員体がかたいのねぇ インストラクターだけ元気が良くて ついていくのがやっと(激汗) もちろん、その後の…

細かい仕事

大きなイベントも終わって、 暇になったら作ろうと策略していた、web-shopにとりかかろうにも 細かい仕事が多すぎるーーー 新しい冊子の企画と通常作っている広報誌の企画 企画ばっかりやん(-_-;) そもそも広報誌のほうは、私は事務方に徹しており 事務作業…