2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎月例マラソン@3月

2月記録が「多摩川クラブ」でなかなか掲載されなかったからか、 「月例川崎マラソン」の検索からやってきている人が多かった模様^_^; 不甲斐ない成績を書いているだけに、恥ずかしい(笑) 昨日の川崎月例ではあまり練習もしていなかったし、体も重かったの…

使いまわしのスタート映像

アンチ【東京マラソン】な私 大人気だし、みんながみんな大騒ぎするから(笑) 応募しても走れない、倍率7〜8倍もするレースなんて、応募する気もおきない。 でも、朝からずっと、テレビ中継とか見ちゃうよね 知っている人がいるかな? 芸能人とかどうなった…

身だしなみ

なかなか面接までたどり着けない昨今(T_T) 今回は珍しく、応募エントリーから面接までが早く決まって 朝からえっちら面接会場まで行ってきた。 で、今回初めてオフィスで面接ではなく、ホテルのラウンジで行われた。 この時点で、ひじょうぉーーーにあやしす…

サークル@多摩川ラン

久しぶりの晴れだった土曜日はサークルに参加。 いつも月初は多摩川で10キロを走っているらしく 天気も良かったので、家から走っていった。 やはり、一人で走るよりみんなで話しながら ゆっくり7min/キロペースで走り とても心地よい10キロだった。 …

made in Miura

日曜日に三浦国際マラソンへ参加してきました。 約2年ぶりのハーフへの参加 T口さんにも警告された、霊園の坂は予想以上にきつかったけど それ以上に、雨と風と寒さのほうが体や足に相当のダメージだった(;_;) ネットタイム:2h02 ボランティアの方々…