2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎月例マラソン@自己ベスト

前日のみぞれ交じりの雪もすっかりやんで まず、まずのお天気。 ちょっと寝坊してしまったので、1本遅い電車になってしまい 3キロには間に合わないかも、、、って思っていたら いつの間にか、小学生1キロの部ができてたので、 3キロのスタートまでには、アッ…

雪≠みぞれ

明日、川崎月例に行くために 自転車の電池を充電しようと、外にでてみたら みぞれのような雪が降っていました。 明日は大丈夫かな? この時期に雪がふるといつも祖母のことを思い出しちゃうな。。。。 さて、明日のためにも早く寝ようっと。。。

2年ぶりぐらいにサークルに参加 女性陣も増えて、10人前後と多い参加者となっていて、頼もしいですな(*^。^*) 久しぶりの方にも声をかけていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら でも、戻れる場所があるのも良いですね(^_-)-☆ 相変わらず、坂のきついサー…

美里@CCレモンホール 【Dear My Tokyo】#編集1月4日#

あけましておめでとうございます。 11月からまったく書いていませんでしたが、 今年はもう少しこちらもがんばって書いていきます。 去年と同様今年も元旦はCCレモンホールからスタート 以下、曲目と一緒のレポート(レポート書くのってすごく久しぶりなん…