2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5分咲きでした

昨日、会社帰りに渋谷に立ち寄り 遊びに来ていた親戚のこどもたちにGAPの靴下を買いに行った。 久しぶりの渋谷は相変わらず混んでいたが、 相方の帰りが遅いこともあって、のんびり見ることができた。 ついでにGAPでトイレまで拝借して、店内くまなく…

30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」

昨日、TVCMをみたら猛烈欲しくなってしまった。 プロローグ「昭和45年〓50年生まれ、バブル未経験の世代に贈るCDマガジン・・・・・」 大迷惑/ ユニコーン すてきな夜空/ JUN SKY WALKER(S) GLORIA」/ ZIGGY Dear Friends/ パーソンズ JUST ONE MORE KIS…

室井さんのコメント

今朝の「特ダネ!」では、珍しく「郵政民営化法案骨子」を取り上げていた。 ”政府側が勝手に決めた”と強調していたり、おなじみの和田解説委員による 政治的な立場での発言は、とてもわかりやすかった。 私は、コメンテーターの室井佑月さんがどのような発言…

3分咲き

会社のお遣いの帰り道に、写メールにて。 毎年、皇居のお花見deランチがわが社のルールでして、 私にとっては、今年で9回目、、、(汗) でも今年は社長が出張のため、ないのかも(>_ 来年は、奈良・吉野に行きたいぞ

もうじき満開