2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼はアナログで

今週から新しい試みをはじめることにした。 その第1歩で昨日セミナーおよびカウンセリングとやらに行ってみた。 (怪しい宗教とかではない) これに参加するためには、事前準備や相方にも相談が必要で、 改めて自分のことを冷静に考えたりすることができた…

7月の月例川崎マラソン

やはり今年も各月参加の月例川崎マラソン 前日に準備をしないまま寝てしまったので、 ゼッケンなどを準備してたら家を出るのが遅れて 18分の電車を乗り過ごす・・・ そーなると、会場に着くのが8:10ぐらいになってしまい、 会場にあるテントが新調されている…

がんばれ家PC

我が家のMebius MURAMASA君は日ごろ使わないので、 久しぶりに稼動させると、びっくりするぐらいおっそい(>_ 昨日は、年に一度のお中元リストをFAXするのに ワードを立ち上げるのに10min以上 can-be(古っ)か? 高性能・高機能うたっているわりにどうな…

ツアーもレースも続くよどこまでも・・・

美里のツアーが決定しました。 ココロ銀河ツアー http://www.do-misato.com/top/index.html オフィシャルwebなんだけど、やっつけ仕事っぽい感満載のページ(ーー;) 参戦決定!!9月30日 (日) 渋谷 C.C.Lemon ホール 参戦希望11月11日 (日) 南アルプス市桃…

掲示板の変更

一応、こちらにも書いておきますね。 ランニングサークルの掲示板が 昨日、不具合で見れませんでした。 新しいのを作ってUPしたんだけど、夕方には何事もなかったようになっていました。 携帯からみている人も多いので、元に戻す予定です。 駄作の掲示板な…

中途半端に終わっているハワイ記 もうちょっと書こうか、やめようか悩んだんだけど、、、 これ以上の出来事がなかったので、、、、ここで終わり(笑) 結局、今回の旅行で学んだことは ハワイは個人手配で行くべし ハワイ島のドロドロ溶岩へはハワイ島へ滞在…

ハイウェイさまようハーレーの旅

まだ、書いてるハワイ記・・・でも今回ばかりは書ききりたい(*^_^*) <滞在4日目>2 すっかりおなかをすかせ帰りを待っててくれた相方とプールサイドのカフェでブランチ 父も一緒に食べながら、今日の予定を念入りに調査。がぜん元気でやる気もすごい(笑…