2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はどこを片付けよう♪ そればかりを考えている。(仕事中も・・・笑) しかしキッチンってやってもやっても終わらないだよ(汗)。 定期的に整理してきてたつもりだったけど、何年も置きっぱなしにしてるもの 定位置に居座っているものがあるとそれが当た…

朝の断捨離

ここ2週間ぐらいは朝断捨離しています。 でもぜんぜん物が減らない気がするし、まだまだやる場所いっぱいある気がする。 出勤前に何かやる(英会話やランニング等)のが日課だった私には、今は朝断捨離が一番適している。 断捨離飽きたら、簡単な拭き掃除と…

たまにはニュースも貼ってみる

春日山辞任 力士12人が引退 | 2016/10/20(木) 9:06 - Yahoo!ニュース この力士もやめちゃったかな? おそろいの浴衣で小杉駅を歩いてるのすごくかわいかったんだよ・・・ 残念。

マイブーム【断捨離】

今週から少し気分が良くなったので、昨日から久しぶりにブログを書いてみた。 読み返してみると、昨年とは雲泥の差だよ。活動面でも精神面でも・・・・ なんもしてないからね、、、、ってこんなんじゃいけないとも思えるようになるのはやっぱり自分は前向き…

最近のマイブーム

ライフワークのマラソンから一旦離れております。 11月多摩川ハーフ(川崎) 12月湘南国際 も欠席決定です。 こんな人生リセット的な時期も必要かなって思っております。 なによりも大切にしていた友達との会合やお食事会もほぼ皆無な日々を過ごしております…