2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪くて、月例川崎マラソンには欠席。 今月から9時からスタートだったし、気候も良かったのに残念だったな。 走りたい気持ちとかったるい気持ちが同居してて、いまいち体が動かないのだぁ(ーー;) いろいろ身辺落ち着いてきたので、夕飯作り解放日がやって…

素直に感謝

時間がなかったけど、無事イベント終了。 やること少なかったけど、それなりに盛大でした。 しかし、これほど大きなパーティーも珍しいとMCの人も言っていたぐらい ほんとに大きなセレモニーでした。ま、金をかければ何でもできる(笑) 仕込み時間と拘束…

今日は朝のうらないが1位でした。 意中の人と急接近とあったので、意中の人もいないのにドキワク♪ でも、しばらく連絡がなくてちょっと心配していた人からメールがきました。 意外とあたるものなのだ(笑) ほんとに大切な連絡を待っていたから、ちょっとほ…

9/30 渡辺美里@渋谷公会堂≠CCレモンホール

*ネタばれしています。改行もしていないので、ご注意ください。* 寒くてやっぱり雨だったCCレモンホール しかも良席5列目!!顔も声もバッチリの楽しくてとても良いコンサートでした(^^♪ 曲順(か〜みんさんとこより参照)に沿って、下記感想 01 その手…

挑戦の土曜日

かねてから野望だった 家から相方実家までラン(約12キロ)を実施 やや小雨が降っていたし、体調もあまりよくなかったので不安があったけど 15:00自宅を出発 R246を走って土手まで約20min 土手にでると、R246の喧騒がうそのように静か お…