2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、会社の健康診断。 去年の人生MAXから5キロ減!!(目標の6キロ減には届かず) 元に戻せて良かった。 ストレス減が1番大きな要因。 後は朝の菓子パン、風呂上がりの寝る前アイスをやめたこと。 12月の湘南マラソンまでにマイナス3キロ減を目指します。 …

図書館の予約で約1年半からぐらいまったかな? やっと読めた。 「Butter」 エシレバターとカルピスバターを買ってみたくなったよね。 裁判傍聴記(別の人が書いたもの)からグルメ小説にしちゃってます(笑) って簡単な話じゃないけど、書かれている言葉ひ…

ひとり参加のセミナーでお腹ぺこぺこになりました。 なんで、スタッフみんなお腹が出ていたんだろ? 人前で話すのって、難しいよね。 わかりやすい間と根拠となる数字(適当で良いけど)を勢いで話せば、なんとなく頭良く見える(笑) 帰り道に東京タワーが…

機種変したんで、、、忘れかけてたココを開いてみました。 まだ、生存してた(笑) 10歳ぐらい老け込んだ、約1年半でしたが、大殺界のど真ん中をようやく抜けてきた感じです。 更新滞りガチになるかもだけど、また自分のペースでUPしていこうと思います。 初…