2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除も引継ぎも完了。ここ2日間は暇暇でした。 送別会と忘年会も終わって、今日は最後の日 いろいろお世話になった方々とも挨拶が終わって、寂しいねぇ〜 内輪の送別会では、相当お世話になったS藤さんとS谷さんに お礼の品を渡しました。 S藤さんには、…

CAとお呼び

昨日は、お仕事でお世話になったCさんとお食事会 Cさんは、いつもおいしいイタリアンを教えてくれるので、 今回も渋谷のサルデニア料理に行った。 ここは以前もCさんに教えてもらった赤坂の赤坂 南イタリア魚介料理 [la scogliera] http://d.hatena.ne.jp…

転職活動記#最後の出張#

先週の金曜日大阪へ出張。なぜ?こんなギリギリに? でも、バカ社長と2人で行動するのもこれが最後 そして、辞職願も言える最後のチャンス!! 最初に辞めると言ってから、冷静にこの会社のことを見てみて 私は日増しに辞めたい気持ちが高まるばかり。 それ…

先週はいやなことがあって、ずぅ〜っと、ぶうぶうぶーたれていた。 おかげで家にかかってきた、営業の電話に八つ当たり・・・かわいそうなことをした(T_T) しかぁ〜し、土曜日に仕事でお世話になった人の結婚式2次会に行ったら ニンテンドーDSライトを獲…

年内でやめることをまだちゃんと言えていないので 転職記はお休み。 エピローグも含めて完結したいのだけど、普通の日記が書けなくなる。 よって、下記はここ週末の出来事 金曜日は、S谷さんが「○○さん(私)の辞めるのを止めさせる会」(笑)を開いてくれ…