2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデニングの写真

3月21日に撮影した写真をUP 花の名前は「ニンジャ」 となりはいちご ニンジャは夜になると、しぼんでしまう。 全部咲くと願いがかなうそうな(ほんとか?) いちごは最近花が咲いているのです。 早く収穫したいなぁ〜画像って、1枚しか駄目なのかな?

サーフィン教室

先週の日曜日は、楽しみにしていたサーフィン教室に行かれず、 キャンセル料を振り込んだ。 2日前にキャンセルしたので、1,000円。 本当に行きたかったから、残念だにぃ〜(>_ 行った人から報告を聞くと、「はまりそう〜」だそうな ますます行きたくなってき…

「室井佑月blog」にお返事

室井佑月blogにて、返事を待っていました。って、別に私の返事ではありませんが、、、 みんなで少しずつ執筆し、それを一冊の本にまとめる。 <中略> 1、恐怖体験談。 2、ダジャレ特集。 3、地元民しか知らない全国の旨い店。 4、とっておき異性への口…

あさもや会

もはや何回目なのか、3年ぐらい続いている会合。 名前の由来は、参加者の苗字を各1文字とっている。 参加者は、30代〜50代の男女2名 共通の知り合いの人(わが社の社長)をネタに それぞれの感じ方が違うので、話しが尽きない。 ざっくばらんに話してはいる…

電子辞書

春先になると、いつも何か新しいことを始めたくなるのだけど たいていGW前にはやめてしまう(;_;) 英語のラジオ講座は、毎年のことながらチャレンジして 毎年のことながら挫折している。 えーーー、それならばなんとか続けられるものはないかと 考えていた…

相方の1週間出張が終わってしまった。 行く前は、1週間何して過ごそうかなぁ〜♪ あれも!これも!やりたいなぁ〜 等と考えていたけど、実際は忙しくて 仕事して帰ってくるのがやっとでした。トホホ でも、取引先の人とのお食事会で 原宿のクックドレに行って…

先週から、のどが痛くなり病院に行ったら インフルエンザの検査と、のどの検査、 \2,800(薬代別)もかかってしまった(驚) 医者ってこんなに高いのか?! 結局それほど良くならず、体調不良のままである(>_いとこが4月からアメリカに行ってしまうので 会い…

日本の未来にうぉーうぉー(ToT)/

またまたぜんぜん書いてなかったよ(>_ 特に忙しかったわけじゃないんだけど、 楽しみにしているブログが更新されていないと 残念だったり、早く更新しろよ!って勝手に文句つけたり するんだけど、自分はどうなんだ?と思ってしまう。 今じゃ、小学生だって…