2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンド席

待ちに待った、渡辺美里@西武のチケットが届きました。 不在伝票とハンコ握り締めて、郵便局までひとっ走り! DO!にしては珍しいおうど色の封筒を、窓口でもらい すぐさまあけると、なにーーーー!! 「1塁側スタンドA47ブロック」だぁ?! 上等だ!…

水道橋に台風の中、打ち合わせへ ここでの打ち合わせで出るコーヒーはいつも 喫茶店からの出前。いまどきありえねぇ〜 17:00過ぎに打ち合わせも終わったので、 南北線までドームを半周分歩く。 しかし、阪神戦のだったので周辺は人・人・人 人気低迷と…

赤坂四川飯店

面会が30分で終わったので、その後ランチ 激辛麻婆豆腐を初めて食べた。 うわさには聞いていたけど、恐ろしいほど真っ赤!! 山椒まるごと、何より本当に辛かった。 でも、とまらない、ご飯にかけても美味しい 背中まで汗びっしょり もっと暑い日に食べた…

ついにここまで!!

約1年間携わった仕事もまもなく決着。 美里の西武にも遅刻で行き、 毎週末の地方出張 発言用フリップの作成 プラカードだって作りました。 いろいろやったけど、一番大きかったのは ”先生”と呼ばれる人たちと会えたこと。 今日はこれで最後になるでしょう、…

上司の退職

まったく上司と思えなかった人が8月に退職予定。 この2カ月間で2人も辞めるとは、、、トホホ 夏休みあるのかな? 新しい人が入るらしいので、期待したい。 週末、思わずがんばちゃって25キロの力走 土曜日は、地震のさなか走っていたので幸いにして気づ…

渡辺美里西武ドームへの準備期間

書かずしては、この不愉快さは収まらない。 ことの発端は、金曜日。 以前から誘われていた、渋谷DUOでの門倉有希ライブ 門倉有希を知らず、CDも買わず、聞かず、チケ代も払ってもらって参戦。 だいたい気乗りまったくゼロだったので 開演前の高揚感もゼロ …

目標物は3点

渡辺美里のウルトラベストとipodshuffleを購入しようと思い 自分ばかりの買い物では、さすがにちょっと良心が痛むので 相方に「サンダル買ってあげるから、のくちで待ち合わせ」と言って呼び出す。 「おぉ〜サンダルか、いいねぇ」とよろこびいさんでやって…

どっちがいいのかしらん?

7/13渡辺美里のウルトラベストが出ます。 3枚組み(ひぇ〜)どう聞けと? 幸い、私のコンポはCD3枚とMD3枚+1枚(ダビング用だけど故障中) 西武まで通勤中に聞くのが、毎年のこと。 MDウォークマンもでいちいちMDとっかえるのってめんどうねぇ しか…

後輩君の辞表

慕っていた、後輩君が辞表を出した。 ものすごいショック(>_ 現在、社長が保留しているが、彼に辞められたら会社の損失はとても大きい。 なにより、私自身の会社における仕事と精神的支えが なくなってしまうのが絶えられない。 この2日間、このショックか…

5票差

決着がついたよ(>_ 1年間の活動&仕事が5票差で、負け(衆議院通過し)たよ。 とっても残念ね。すごい敗北感。

歩きました。2.8キロ

朝から土砂降り(>_ 雨具を買い揃えるため、浅草橋へ 晴れてりゃ楽しいだろうなぁ〜と思いつつ 傘なんて、ちっとも役立たずに問屋街を迷走。 しかし、何でもあるんですなぁ〜>浅草橋 午後は、カッパを着て250枚分のプラカードに防水スプレーをまく くせぇ〜…