2014-01-01から1年間の記事一覧

アリスインワンダーランド@ミュージカル

2年ぶりの再演でした。 席が4列目と前回よりぐんと前にきたので、内容に思いっきり入り込めました。 しかし平日昼間の会とあって、2/3も埋まってなかった(悲)このミュージカルって濱田めぐみと石川禅がいるから成り立っているとつくづく思ってしまう…

ミスサイゴン

8月3日(日)貸切公演のわりと良い席のチケットを取り、 2年ぶりの市村正親@エンジニアを楽しみにしておりましたが、、、 まさかの休演・・・・(涙) チケットは払い戻しも変更もできないと固く言われ、当然行くわけだが すごく、すごく残念でならない…

美里祭りV9 Boom Boom Bloom@日比谷野音

書かないと、行ったことすら忘れちゃうのですが・・・ 今年は19年ぶりに佐橋氏がギター参加。 たらちゃんどうしちゃったんだろうね?んで、CDのまんまの「Boys kiss Girls」「センチメンタル カンガル」には鳥肌!! そうそう、このリズム、体が覚えてる(…

最初で最後の女子旅@稲取

会社の女子たちと女子旅(3人)に行きました。 なんとなくノリで決まった旅行だったんだけど、 日程が近づくにつれて気が重くなって仕方なかった(涙)私以外の2人は派遣さんなのだが、1人は3月いっぱいで契約終了 もう一人は私の出向元へ契約社員登用さ…

川崎ハーフマラソン

先週だけど、参加してきました。 今年で3度目。地元だしローカルなゆるいレースなので、気負わず出られるのが楽しいレース♪ 今回で30代最後のカテゴリーだから、ちょっと頑張ってみようかなぁ〜って思ったんだけど・・・ 5キロまでは25min30ぐら…

去年と今年のこと

まぁ〜あっちゅう間に年も明けてしまいましたが・・・ 前回、振り返っているうちに途中で終わってしまいました。 心穏やかに過ごしたいと思いながらの一年でしたが、はてどうだったのだろうか? 前年(もう、おととしか・・・)のもやもやから勢いで、チケッ…