2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺美里@みなとみらい

暑い・熱い・ずぶぬれの1日で シャボン玉を体いっぱいあびたり、 小学校以来の雨合羽を着たり(笑)貴重な体験ができました。 今日は、ひたすら眠くて、倒れそう・・・・ 取材や打ち合わせがあったら間違いなく船をこいでいたでしょう(>_ 曲目も含めた感想…

チケットも着て行く服も選挙も万全に

みなとみらいのチケットが届いて、今年はB3ブロック どのあたりなんでしょ? 去年までは、席がわかる紙が同封されていたのに、新体制は大丈夫か? アルバム発売を期に美里のオフィシャルサイトがリニューアルされて スタッフダイアリーとなる、ブログが追…

2hのカウンセリング

昨日、また別会社のセミナー兼カウンセリングに行ってきました。 これで通算3社目。それぞれ独自性があって、自分でも学ぶところが多かったけど、 昨日の会社が一番、サービス、サポートが良くて、感心するほどさすがなところだった。 アドバイザーは初の男…

ココロ弾む3連休

「ココロ銀河」リピート中 佐橋くんも弾いてくれているし、 斉藤ゆーたくんだから「アジアの純真」のようなイントラなのか?と思わせる1曲もあったり(笑) 中でも「風待草」が一番お気に入り!! 「風待草」って、梅の花の古名で、春風を待って咲くことか…

悲しみを越えて

言葉にならない2日間を過ごしました。 悲しくて、痛くて、苦しくて とてつもなくしんどい2日間でした。 私たちの結婚式では、ベールを持ってくれて、 披露宴では相方にチューしてくれた。 思い出話をしては、泣いて ふとした瞬間に気が遠くなるくらい泣い…