2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉大好き

なんと約3カ月ぶりの相方実家 行くのはいつもの焼肉屋 ここの焼肉を食べないと、電池が切れちゃう 相方は、久しぶりの家族団らんにご満悦 こんな時間もたまには必要なのでございます。夏仕様で、短く刈られたネコと遊んで さらに萌え〜(*^_^*)10月からは土…

肉じゃが

家に帰ったら、相方はまだ帰っていなく 電話をしたらパチやに出向していた(爆) 結婚後初のスロットに6万勝って、これまたご機嫌で 帰ってきたので、昨日作った肉じゃがでも出すかとおもって 温めていたら、ナベから異臭がただよってきた あきらかに痛んで…

料亭

激務をねぎらってくれるってことで 社長が赤坂の料亭に、ご招待してくれやした。 こんな贅沢久しぶりぃ〜 給仕のお姉さんもおきれいだし 社長もご機嫌!! 政治家さんにご紹介されたお店だったらしく、 まぁ〜なるほどって思える料亭でした(笑)

限定枚数オーバー

昨日、ポストにファンクラブから封筒が届いていた。 何かと思って、急いで開けたら #枚数制限が守られていない# よって、予約取り消しとされた。 えーーーー!!無制限じゃなかったの?(激汗) チケ代の返金として小切手が入っていたけど これって普通郵便…

ビーズ復活

ビーダーとなって早2年 最近ほとんど触っていなかったが 友達に作ったリングが、壊れたので 修理をかねて、久しぶりにビーズに触ったら めちゃめちゃ下手くそなっていた(驚) 手先のものって日々訓練が必要なのね、、、月曜日に銀座コアで、新しいビーズを…

西武ドームでの思い出

とっくに10日をすぎてしまったけど、 8/7渡辺美里の西武ドームへ2h遅れで参加 山口線がなかなか出発しなくてイライラして 球場入り口からアリーナ席入り口までも、遠い、遠い、とぉーーーい 走りつかれて途中から歩いてしまったよ。 でもスタンド上からみ…

暇だねぇ〜

お盆は毎度のこと暇だけど今年は特に暇だよ。 思わず、昨日は銀座のファンケルへフェイシャルしてきてしまった。 担当者さんが汗だくでがんばってくれて、 つい、来月の予約もしてしまった(ーー;)