2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺美里@美里祭り2011河口湖

ちょうど、1年ぶりの河口湖。 一部の友達とは元旦から約半年振りだったけど、 もはや元旦ライブもすごく昔に感じるよね、、、 震災前と後ってひとつの区切りみたいにところがあって、 みんなと無事に再会できることがすごく嬉しかったりもします。 今年はレ…

ありがとうの13年と5ヶ月

大切な大切な家族が旅立ちました。 我が家に来たときは、わずか生後2ヶ月。 2週間だけは抱っこが出来たけど、またたくまに大型犬へと変貌。 いたずらが大好きで甘えん坊で、困らせてばかりだったけど 我が家の激動だった13年間をココロから支えてくれました…

Music Lovers@渡辺美里 収録

先週、日テレのミュージックラバーの収録に行きました。 急遽出演が決まって、期日の短い中でのファンクラブのみの抽選だったけど 都内に中途半端な夕刻にいける人なんて限られるのか、あっさり当選。 絶対、応募者全員いけたのでしょう。。。。300人強ぐら…

COMPLEX 東京ドームLIVE 〜日本一心〜

31日に参加してきました。まだまだ興奮さめやまず(#^.^#) 過去の日記を読んだら、2006年7月31日に初めてキッカワのコンサートに行った日でした。 その前日は塩出しマラソン・・・5年たっても私の生活は変わっていないのか(汗・汗) 今回は、行け…