イタ飯会

これからは、書き続けようなぁ〜んて思ったけど、
意外とできないもんなのぇ
題名どおりだらだらっとしてますなぁ

12/4(土)
友達がお夕飯を食べに来くることになったので
何が食べたいか、聞いたところ
「パスタ」
なぬぅーーー!!そんなレシピ兼ね備えていない(笑)
と思ったが、パスタ料理って結構簡単なんだよね。
何を作るか考えながら買い物するのって、楽しいものだ。
・たこのマリネ
・サラダ
・トマトソースパスタ
・ベーコンとキャベツの塩味パスタ
・たらのパセリとにんにくパン粉焼き
・とりのひき肉春巻き揚げ
・チキンスティック
と、書き出してみると結構作ったなぁ(笑)
反省点は、パスタをゆでるのに塩を入れすぎたこと
パン粉がこげたことでしょうか、、、

友達と久しぶりの再会に、相方はもちろん上機嫌で、飲みまくって、酔いまくって
デレデレであった(ーー;)

12/5(日)
夜中、ものすごい風で目が覚める。と、いうか友達を送り
そのままこたつで寝てしまったので、いい加減起きたともいう。
しかし、本当にすごい雨風だった。
これなら、「早朝ランニングもないな」と思い、また爆睡する。
お昼過ぎに起きて、スポーツクラブへ行き
相方に頼まれた、オレンジレンジの「花」と「バイオハザード」のDVD
それに、金曜日に観た「スパイダーマン」の続きで「スパイダーマン2」を
借りてくる。
スパイダーマン」は立て続けに観ると、酔いそうになり
途中で寝ても、話しについていけるにゃ
「3」になれば、相手の女優ももっときれいになるかなぁ〜
なんぞ思って観ておりました。

そんな中、マンションの理事長がやってきて
「今日の総会に欠席されたので、パイク置き場の話し
1票足りなくて、却下になりました」と報告にやってきた。
なぬぅーーーー!!
私ぐらい出なくても良いだろう
なぁ〜んて、思ったのが間違いだった(汗)
今後の理事会へ持ち越しになったそうな、、、
一生懸命やってくれた、理事長さんに申し訳ない
自分たちが理事長なんかになったら、本と面倒だなぁ〜
つくづくマンションって面倒だなって思うのでした。