ミスサイゴン2022

30年間観続けてきましたので、必ず行きたかったのですがなかなかチケット入手困難で困りました💦なんとかピア貸切公演の補助席にて観れました。

初演から演出もだいぶ変わって、キャストもぐぐーーーんとレベルアップして

毎度毎度新鮮な気持ちで感動する。本当に素晴らしい作品です。

 

市村エンジニアもあと何回観れるのかな?

そう思うと1シーン1シーン大切に観なきゃと思い、力が入って肩こり倍増。

「今回は少し枯れた(疲れた)感じで」と、市村氏はおっしゃっていたが変わらないクオリティでした。

 

次は伊礼さんや駒田さんのエンジニアも観てみたいな。

2年後かな?4年後かな?

本命のミスサイゴンが観れて、いまだに「アメリカンドリーム」がループするほどなのでしばらく「感動」の感情は発情しないかと・・・

 

あ、10月はこれまたやっと観れる「ジャージーボーイズ」(笑)

今思えば、初演メンバーは神だったな・・・

 

観劇!ミュージカル!最高!