西武ドームでの思い出

とっくに10日をすぎてしまったけど、
8/7渡辺美里西武ドームへ2h遅れで参加
山口線がなかなか出発しなくてイライラして
球場入り口からアリーナ席入り口までも、遠い、遠い、とぉーーーい
走りつかれて途中から歩いてしまったよ。
でもスタンド上からみる青いライトは、すごくきれいだったぞ(*^_^*)
コンサートは後半だったので、mcもなくがんがん進む、歌う、踊る
はじめはいまいち、馴染めなかった雰囲気も
「ミッドナイトパフェ」や「やるじゃん女の子」では
すっかり頭はコンサートモードとなった。

コンサート終了後、みんなで食事もいつもの光景
まるで始めっからいるような感覚で、仕事の疲れも忘れてしまった。