がっかり

あと、2カ月。
渡辺美里西武ドームコンサート。
が、、、、
ほぼ確定的に仕事が入ってしまった。
よりによって、なんでこの日なのか?!
ショックの大きさは、計り知れない。
去年までだったら、1度ぐらい逃しても大丈夫って
思えたけど、今年からは違うんだなぁ〜
あと2回しかない、西武ドーム
なんだかなぁ、、、
どうやったら仕事が抜けられるか、今から考えるとするか。

ところで、昨日放送されたテレビ朝日素敵な宇宙船地球号」の
ナレーション。放送10分前に思い出したよ(笑)
景色にぴったりの美里の声に、あっという間の30分で、
これからは再生紙を使いましょうね。と会社に呼びかけたいと
思ったのでした。