12/15

忙しかった仕事も一段落して
やっとこさ行けた、渡辺美里「青蝶ツアー」ファイナル
5列目という強運の中
肌の色真っ白な美里に、ほぇ〜!!っと感動
マイクからもれる生歌もばっちり聞こえて、さらに感動!!

私たちの前の列に、どう見ても「8歳」にみえないこどもがいた。
なぜ「8歳」とわかったかというと、
MC時、美里に歳を聞かれ、隣の母さんが「8歳と言いなさい」と
再三教育していたから(笑)未就学生は入場禁止だからさぁ、
あの母さん、絶対狙ってたでしょ。
本当に8歳だったかどうかは別として、こどもを小道具にずるいなぁ(ーー;)

そんでもって、最前列の帽子かぶった女性が
美里の退場時に花束と手紙を渡していた。
おーーーいっスタッフ!止めろや(怒)美里も困ってたぞ。
どうして、入場時にとめないんだろう?!
渋公もそうだったが、最近そんなマナー違反のファンが増えたぞ。
うらやましいからムカツクのではない。
確かに、私も最前列なら何か仕込みたいと思うけど
それをどこの会場でも、誰でもやったらどうなるのか?

最後の最後でちょっと嫌な気分でした。