「渡辺美里20thサマータイムブルース」

珍しく覚えていたので、ダイヤル1134にチューニング
ニッポン放送とTBSラジオはきれいに聞こえるのに
間の文化放送はすごく電波が悪い(>_<)
美里の声が、波打ってるみたいにウネウネと聞こえる(笑)
非常に気持ち悪い状態で聞いていると
斉藤一美アナの進行で、西武を振り返っていました。
「TV映りを気にするなら、折れそうなぐらい痩せないといけないけど
それじゃぁ〜スタジアムで歌えないから、鍛えました!!」
「腹筋は普通に300回」
どぇ〜〜!!そりゃすげぇ。あの二の腕は、4キロからはじめたダンベル
を西武直前には10キロになってた賜なのねん
西武のMCでも言っていたように、あの日に向けて
自分を調整していくというのは並大抵なことではなかったでしょうね
改めて、お疲れ様でした!!


うたの木ツアーとアルバムの話しも少し
あっという間の1hだったけど、かかった曲がCDからだったのが残念
西武のライブ音源だったらよかったのに(-_-;)