羊が1000匹まで・・・

夜中に眠れなくなったらどうしてます?
と、いうのも昨晩はすごく目がサエサエで夜中3時ごろまで眠れませんでした(謎)
そんなに美里の紅白初出場が嬉しかったのか?いや、いや、そんなはずはないんだけど、
12時に布団に入って、土曜日に使う仕事用の本を読んでもちっとも眠くならなくて
どうして眠れないのかあれこれ考えても理由がみつからず(>_<)
時間が過ぎれば過ぎるほどあせりました。
夜、眠れないなぁ〜んてめったにない私は
平日夜中に眠れないとなると明日、会社で居眠りしないかと不安でいっぱいになってしまんだなぁ〜。
お酒も飲めないのでこういうばやいどうしたらいいんでしょうね?


結局寝不足のまま会社に行ったけど、
居眠りしている暇などなかったんです。。。
明日のmフェアは仕事のため録画っす(>_<)