切望・・・冬茄子

昨日の忘年会に参加されたMさん(女性)はとても素敵な方でした。
二人のお子さんがいらっしゃるのに、フリーで仕事をこなしているバリバリの方でした。
前職がリク○ートだったそうで、本当にバイタリティーにあふれ
家事と仕事を両立しているつもりだった私は、まだまだ甘かったなぁ〜と思いました。
特に今年はこれを頑張ったというものがなかったので、ますます自己嫌悪・・・
家に帰ったら恩師からお歳暮のお礼が届いていて、なんてことない励ましの一言にさらに沈む(>_<)
相方には冬茄子が支給されていてご機嫌で、しかも新車の納車がまもなくということで(勝手にパーツとか取り付けていた)ひとりで気分は上々だった。
明後日からのイタリアに出費もかさむし、まったく(ーー;)1ユーロ/142円って、たっけぇ〜なぁ。何にも買えないよ(爆)