DO!から中野のチケットが届いていた模様。
今日の20:00以降に届けてもらうのようにしたので、早めに帰ります。
夜間に指定しても、19:00ごろ持ってきてもらっちゃぁ〜受け取れないんだよね、、、(>_<)


で、オフィシャル
「☆Misatoからメッセージ到着。
 待望の2006年「夏祭り」開催情報あり→[MESSAGE] 」と書いておきながら
なんで、変わっていないのでしょうか?
私だけでしょうか?byだいたひかる[MESSAGE]が更新されたのが見えないのは?
で、久々更新された[topics]は、不気味な海ぶどうとトマトがのかっていました(笑)
プチトマトとモッツァレラチーズはとても美味しそう(*^_^*)
でもぉ〜私だけでしょうか?byだいたひかる「モッツァレラチーズ」と打つのを悩んでしまったのは?


今日の帰りに買って帰りましょう♪モッツァレラチーズ、モッツァレラチーズ、モッツァレラチーズ
連打してみたところ、「ッツァ」って打つのがめんどいだな、、、