素直に感謝

時間がなかったけど、無事イベント終了。
やること少なかったけど、それなりに盛大でした。
しかし、これほど大きなパーティーも珍しいとMCの人も言っていたぐらい
ほんとに大きなセレモニーでした。ま、金をかければ何でもできる(笑)
仕込み時間と拘束時間が長かったので、異様に疲れた。
今日はひどい頭痛と腹痛だったので、スポンサーへお礼参りに行くのもすべてタクったさぁ〜
だみだなぁ、、、私。はぁ〜


今回は、バカ社長からうるさいこと言われず、すべて一任してもらえた。
抜けていたことも、もっとやれたこともあったかもしれないけど、
黙って任せてもらえたことに、私も素直に反省できるし、感謝もするさぁ


パーティー後半はデザイナーのS谷さんに手伝ってもらって来賓と記念撮影(爆)
某代表代行、某前総裁、某前・新委員長、mcの某女子アナ etc...
なかなか美味しいポジションでした(*^_^*)今までの苦労も救われるん♪


だけど、2日間歩きっぱなし、立ちっぱなしで足も腰も限界
後片付けはスタッフに任せて、地元の温泉へ岩盤浴に行きました。