渡辺美里@仙台電力ホール

「牛タン・ささかまぼこ・ずんだもち」
私のカルテ@仙台バージョンのメニューは当然制覇して、
松島で11月から解禁されたカキも購入してきました。
なにせ、私、カキ食べられないから(爆)


いやぁ〜楽しかった!!この一言につきます。
やっぱり旅行もコンサートも気心知れた友達5人で行くと本と楽しいよ。
また、是非参りましょう♪


仙台電力ホールのセットリストは渋谷@CCレモンホールと同じです。
そうですよ、リクエストの1/6(渋谷は1/5)も同じ(爆)
なんのために行ったんだよ・・・
だけど、CCレモンより練習をつんだのか?すんなりうまくなっていた「i wish」
寒いときに聞くと一段と良い感じ。


よって、今回はセットリストに沿った感想はありません。
2回目ということもあって、予習もほぼ完璧。
歌詞をあんまり覚えていない私でも、とちりまくっていた美里に突っ込みまくりでした。