今月はぜんぜん書いていなかった(T_T)
ランニングも駒沢公園に一度行ったきりでした。
最近は一人で走るのもなれたし、これはこれでいいかなぁ〜って思ったりしてね。


ここの機能も増えていたりして
やっぱり仕事場で更新できないのは、こんなにもかけないものなのだ・・・


新しい職場にも徐々に慣れてきて、幅もきかせつつあり(笑)
趣味と実利が兼ねられて楽しい♪
本とは明日は招待のライブにも行けるが、これはあんまし自分から行きたいとか
言えないのねぇ〜
ま、それもそのうちに、、、、虎視眈々と狙うべし。


そんなこんなで前職場の方には、まだ転職したこと言っていないのだが、
先週、どじょうを食べに行ったり、我が家にご招待して鍋パーをしました。
これでほんとに〆って感じで
お世話になったかたがたへココロからお礼ができた気がします。
前職場のバカ社長の話題に相変わらず盛り上がり
夜中まで大騒ぎでした。


退職金が思った以上に少なくてがっかりというか、むかついたので
どこかに相談しようかとも思ったんだけど、
もともと規約などない会社だから、どこかに相談しても無駄な気がして、それもやめ・・・
こうやって泣き寝入りの社員は世の中に五万といるのだろうと、思う。
不条理な世の中だ・・・