3連休の野望だった、美容院までの多摩川@ラン、丸子温泉経由は、あまりの暑さに断念。
でも次回は涼しくなっているだろうから、できるかな?
もう何年も通っている美容院近くにある、丸子温泉が以前から気になっていたので
いつか行ってみたかったんだよねぇ〜、走った後に行ってみようとおもう。
と、言いつつも最近はぜんぜん走らないから、体調もいまいちだし、肩こりも相変わらずひどい。


2週間前に、久しぶりにtipに行ったら、ラン仲間と遭遇。
レースや駅伝の話しや、近況などなど聞くとやっぱり走りたくなるぅ〜
tipに行くだけで、肩こりも少し改善されるし元気ももらえるから、
ちゃんと毎週行きたいんだけど、なかなかね、、、
以前のように、11:00までに1週間分の家事を終わらせて、
サークルに行けるような、元気がいまいちなくて、起きれなくて、あぅあぅ
前向きじゃない私・・・だめだなぁ(T_T)


でも、あともう少しで、年に1度のお楽しみ、美里の夏祭りですな♪
久しぶりの美里、美里の曲、美里の声、そして大切な友達との再会
がんばるのだぁ〜♪