相方が出張でいない週末はそうそうやってこないので、予定を詰め込んでもりもり遊んでみた(笑)
来週、会社の子の結婚式なので、久しぶりのネイル。
ネイリストさんとも3年ぐらいのお付き合いですが、だいぶ打ち解けて、いろんな話し。
結婚式に自分の身支度にお金をかける子が減った話しから
ネイリストさんの息子さんに彼女ができたはなし。
カロンはどこがのが美味しいか?「ピエールエルメ」VS「ラデュレ」(私はラデュレと思っているが・・・)とか。
高島屋の地下のお店が変わったとか。


いろんな話をしてもらいつつ、いつもゆっくり丁寧にやってもらえるで、kattiとのランチの約束に若干遅刻。
何やら面白い話しがあるとかで、、、、最初に「面白い話し」って言っちゃって、大丈夫かな?
って思ったけど・・・・裏切らないねぇ〜・・・爆笑。
きっちり2ネタ笑わせてもらい、おなかが痛かった。
これをまた尾ひれと背びれをつけて言いふらさなければ(爆)
ランチの喫茶店がファミレスみたいになってきたので、退散。


いつもならここで家に帰るところを、この日はもう一つ
ラン友のMちゃんと皇居で久しぶりのランニング。
産後のMちゃんと走るのは、1年2ヶ月ぶりかな?
祝日のため、銭湯はお休み(涙)ジョグリスへ。
とっても寒かったけど、ゆっくり2周(35min/1周ペース)して、残念なシャワーのみ。
銭湯より勝るところはないかと思っていたけど、ジョグリスはシャワーしかなくても多くの人が利用していた。
あそこは当てたね、イタリアンレストランから転換して正解だったのでは、、、
Mちゃんとランを始めて約2年ちょい、走りながらよくしゃべる二人。
前職の愚痴からはじまった皇居ランも今では掘り下げたいろんな話しができて、素晴らしい。
「散々な職場で、お互いが出会えたことが一番の救い」と認め合って、笑ってしまった。
4月には共にフルに挑戦。産後のMちゃんの体系がすっかり戻ってさらにやせていたので(驚)、
私もがんばらなければ・・・・


金曜日から(水曜日のギフトショーから含めたら)、とにかくしゃべった、しゃべった(笑)
のどが痛かったのは、タクシー待ちで引いた風邪ではなく、のどの疲労だね、、、きっと。
でもすごく楽しかったよ。
私のおしゃべりに付き合っていただいたみなさまに感謝です。