こういう人がちょいモテおやじなんでしょうなぁ〜

おととい仕事でお会いした実っさん(仮名)は、とても素敵な方でした。
仕事柄いろんな人に会って話を聞くことが多いので
10回に1回ぐらいは良い人にめぐり合えたりもします。
難しい話を簡単にわかりやすく話してくれて、たくさんしゃべってくれたなぁ〜と
思ってもまだ1hと経っていなかった。
発言がとてもTV的だったので、マスコミにたびたび登場するのも納得。
何より、聞いた話の大半はどっかで発言してたことだったから、
こちらがもっと勉強していけばよかったかなぁ〜とちと反省^^;
「よいとまけの歌がリバイバルで流行っているんですよ」って教えてあげたら
「あなたはどこの出身?」と聞かれてしまった・・・・なまっていたのかな?
笑った顔が福笑いみたいにかわいかったから、こちらも楽しい仕事となりました。
きっと愛人も若いんだろうなぁ〜、肌がつやつやだったしぃ(笑)


年明けそうそうのヒットな出会いでした。今年はどんな人たちと仕事ができるのかなぁ〜
楽しみだ♪